cocochi | 家具と服と暮らしの店|静岡県袋井市

- special feature -

EventLifestyle

POP UP SHOP 【森と暮らす-ご予約会-】※こちらのイベントは終了しました

POP UP SHOP 【森と暮らす】のご案内

5/27(土)~国産材テーブルのイベントを開催致します!
そのイベント前に、オーダーテーブルのご予約会を実施します!


通常、オーダーテーブルを製作する場合、材種とサイズをお選び頂き、
テーブルを製作し、あとは完成次第、お客様宅へお届けというのが一般的な流れとなっております。

今回は特別に、先にご予約頂いた方に限りテーブルを製作し、
5/27(土)~始まるイベント時に、オーダー頂いたテーブルを一度ご覧いただき、
そこで購入をご検討頂けるという内容となっております。
無垢ならではの木目や節などを、実際に完成品を見てからお選び頂けます。
また、イベント時にはオーダー頂いたテーブル以外にもたくさんテーブルが入ってきますので、その中からお好みの一枚をお決め頂ければと思います。

オーダーテーブルをご検討中の方は、ぜひこの機会にご来店下さい。
ご予約期間は、[4/1(土)~4/17(月)]までとなります。

また、ご予約枚数が期間終了前に生産上限を越えてしまった場合は、
お受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。

======

ご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合せください。

一覧ページへ ネットストアはこちら