cocochi | 家具と服と暮らしの店|静岡県袋井市

- special feature -

LifestyleFurnitureInterior coordinate

人気ベーグルショップ turn&turn ソファ納品事例

人気のベーグルショップ turn&turn 。
オーナー自邸へ、ソファの設置に行ってきました。

 

素敵すぎるご自宅とお庭を拝見させて頂き、自然に囲まれた暮らしぶりをのぞかせて頂きました。

お伺いした日は、お店は定休日。
営業をされていない日も、翌日の仕込みを黙々とされておりました。

営業日には、常に長蛇の列で、毎回お昼すぎには完売してしまう人気ぶり。
地元では、なかなか買えないと話題沸騰中のベーグルショップです。

そんなオーナー宅へ、今回はソファの配送へお伺いしました。

お店だけでなく、ご自宅もオーナーのセンスが光る雑貨や家具、暮らしぶりが伝わります。

オーナー自邸は、[ BESS / WONDER DEVICE ]雑木に囲まれた素敵な外観。

内装は木のぬくもり溢れるパイン材の床に、キッチンの壁面はご自身で木を張りDIYをして作ったこだわり。

自然なものに囲まれ、エイジングを楽しむ暮らしを拝見させてもらいました。
明るく気さくなオーナーの人柄を感じる、遊び心溢れるご自宅でした。

 

吹き抜けのある広いリビングに、新しく新調して頂いたソファは、cocochiでも座り心地No,1の[KARFU]ソファ。

奥行きが106㎝もある、大型でフェザーたっぷりのソファです。

フェザーの下には高弾性ウレタンが入っており、適度な反発とフェザーの贅沢な座り心地は、他のソファにはない、上質感を感じられるソファとなっております。

また、生地にもこだわり、コットン100%日本製の上質なコーデュロイ素材を使用した[ UNE ]を選択。


なめらかに起毛したコットン100%のコーデュロイは、冬は静電気が起きずぬくもりを感じ、夏は湿気を感じないサラリとした質感が特徴的です。

またコットン100%の為、時と共にエイジングを感じるのはもちろんのこと、新しい状態でもどことなく、暮らしに馴染む色目が、自然素材のインテリアにはとてもマッチします。

最後には、コーヒーまで出して頂き、楽しいお話と、これからの暮らしのお話をさせて頂きました。

写真・文/ cocochi
撮影協力/ ベーグル専門店 turn&turn(たんたん)

 

一覧ページへ ネットストアはこちら